7月1日をもって活動を無期限で休止しようと思います。 理由としては中学生の勉強時間の確保のためです。 スタジオ等については、そのままお使いください (マネージャーを頼むことはございません)。 稀に戻ってきてメールの作業をする事があります その時はよろしくお願いします。 これまで作品を見ていただきありがとうございました。 ご意見はコメントへお願いします↓ <(_ _)>
これだけは覚えておいてください 「いつか帰ってくる」