私のあるべき姿 中1の後半の時に作詞を始めてそのときに10曲の歌詞を作った。 そして中2になって4月の後半からまた作詞を始めた。 中2になって初めて作った曲。 約半年が経っていたから死命やホロウとはまた違った曲を作ることができた。 今までは少し暗い歌詞になることが多かった。 今回の歌詞も暗いが、これから「私」がどうやって生きていけばいいのか、「被害者」として生きていくべきか、「加害者」として生きていくべきか、「普通」として生きていくにはどうするべきか、など他とは少し違った曲になったと思う。 こんな私を。 どうか。
私のあるべき姿 Behind the success?(successかは知らん) https://scratch.mit.edu/projects/1313725203