行ってきます おうち帰ったら写真とかあげます
楽しかった!!!!!! @tomo119さんを生で見れたのがまず嬉しかったし、 とあるサイトでお世話になってる方々にたくさん会えたのが嬉しかったし、楽しかったです!!!!