みんな、応援、よろしくお願いいたします! スクラッチを初めて、色々あります!全然、作品が伸びなかったり、もうやだ、となって1回私は活動休止をしました。でも、まだ、ドン底からも頑張って努力を積み上げたら、こうなります! それで昔は、全然フォロワーが少なかったけど、なぜ、そんなに@tunakan1020は急にフォロワーが増えたの? と思う人がいると思います。まあ。フォロバもいいけど自分の趣味スプラトゥーン3を見つけてスク友やいろんな人との関わりをつくってきました。だから、今この文章を読んでくれているなら、自分の趣味を見つけてください!それが、フォロバよりも大事なことにつながっていきます。