なんかRスタジオとパンイチの戦いが今日終わるって? 俺はパンイチ応援勢だ⭐︎ 以上! なんか3大特撮見てねぇやつは特撮ファンじゃないと? じゃあ俺は特撮ファンじゃないな! だってライダーとR.E.D.しか見てないもんな! しかもハマったのはガッチャードから! マジにわか&新参者なんだよこっちは! クウガ?知らん!時間できたら見たい! アギト?電王?響鬼?ディケイド?龍騎?鎧武?キバ?剣?ファイズ?ウィザード?カブト?ドライブ?フォーゼ?ドライブ?オーズ?ジオウ?ゼロワン?セイバー?リバイス?ギーツ?全部これから見たいぞ! ここに書いてないのは大体興味あって謎に見たやつ。 あと戦隊なんて僕、 キングオージャーとゼンカイジャーとゴジュウジャーしかちゃんと見てない超にわかだぞ!!! そういうことで、僕はにわかです。((( だから実はこの議論の前から僕は特撮ファンを一度も名乗っていない! まあどっちでもいいと思うけど(((((((((( 要するに何が言いたいかというと、、、 そんな議論する時間あったらノクス見ようね。 味噌汁によって世界は救われる。 心の味噌汁!最高!