ブレインロットを盗むをプレイしようとしてゲームを開いたら間違って野良サバ入ってしまってスプパン炎変異とフラグラマ取られてほぼキャラなくなったのでブレロ引退します(Scratchはまだやります) ただロブロ自体はまだやるんですけど最近ライバルっていうゲームにハマってるので多分そっちやります ちなみにいつかブレロキャラまた集まったらやるつもりなんですけどキャラほぼないのでヌビ二からまた始めます