ついに…!ついについについに…!! 念願のiPad買ったァァァァァァァァァァァァァ‼︎‼︎ いままで集めてきたポケモンカード売って買いました! 買取だけでは足りなかったのでおじいちゃんの10000円を追加して無事iPadを買うことができたぁぁぁぁ! ありがとう、ブラッキー、シャワーズ、おじいちゃん、過去のぼくの運‼︎‼︎
すてくりで見れるけどちなみに 買取価格は50795円でした⭐︎