一枚目 寄せ書きスペースにて… 来年行く方はぜひ探してみてください! 2枚目 おひるごはん 3枚目 明らかにまちがった出口から出た写真 4枚目 僕の手と足 5枚目 りふさんとのおててツーショット! 手前:僕 奥:りふさん ↓会った人リストと一言感想
いやぁ本当に楽しかった!! 会う人みんないいひとばかりで… 女子ーずは可愛かったです。全員。 あとばりーふが発表ブースで発表してましたね とてもよかった 可愛かった れいぶんさんとも会えましたわよ! とても可愛かったです ファッションセンスがえぐい めっちゃ似合ってる かっけぇ 特に、 集い、同好会、そして箱庭の方々へ とてもありがとうございました!!!!!! 会えて嬉しかったです! 会えたなら…また…来年! 会えた人 ・菓子さん(いっしょお昼食べた) ・そじ(ご飯) ・はむさん(可愛かった、おすし…) ・あやちゃん(貸し1ね、帽子似合ってた) ・なつきち(やっ妹!!) ・みに〜と(かわいい。相変わらず元気そうでよき) ・らむねん(女子力高い) ・あけびーさ(安定の実家感) ・高輪さん?(あえて嬉しい!!スタイル良い…) ・ねこわちゃ(絵うま過ぎて泣いた) ・笹内さん(おしゃん…) ・てるさん(また踊ろうね) ・えのきーさ(マジでスタイルいい。かっこいい) ・れいんさん(この人、マジでかわいい。顔が整ってる) ・まろさん(身長高い) ・くるぽ(上に同じくスタイルがいい) ・みゃまん(普通にお久しぶり。東方バック良いな…) ・もぶ(あんま話さなかったかも) ・ささにい(中1…?中二の間違いかな) ・かめらさん(…のはず。あんまり喋れず…残念) ・箱さん(初めましてだった。上に同じく…) ・あご(あごだなぁ) ・あきまつ(あきまつだなぁ) ・ありゆう(ありゆうだなぁ) ・魔王さん(つよそう、てか強い。ガタイ良…) ・えぜさん(オリキャラがもう、めっちゃ、かわいい) ・れっさん(おしゃん…) ・小鈴ちゃん(マジでかわいい愛でたい) ・のみやさん(かわいいけどおしゃん。リボンかわいい) ・ねこさん(いると思っていなかった、かわいかった) ・すのーどろっぷさん(服のセンスが、とても良い) ・すとふりさん(なんかすごい懐かしい気分) ・あひゃさん(めっちゃ身長高い) ・るぴさん(イケメンだぁ…) ・ちかさん(服良かったですわよ) ・しいあさん(こちらも服装センス脱帽) ・さくゆーさん(きゅ〜とでした。マジで。) ・らてさん(まだ身長は抜かれんぞ^ ^) ・にゃんこひめさん(ろりーたかわよかった…) ・かいろさん(他の人と混同したかも、sorry …) ・⬛︎⬛︎さん(モードコーデまじかっこよかったしかわいかった。色々教えて欲しい…) 忘れてたら加筆します…!、 言ってください