☁ルール☁(最後まで読んでください) 7人制 予約制ではありません 順番飛ばし◯テンプレ改変◯ オリカビのみ ぐr△ エr✕ 他の人のをいじるのなし 最後に感想あります 強制ではありませんができるだけ淡い色を使ってください 常識がある方のみ(基本的にはみんなあるから大丈夫) 背景はGoogle先生から! 質問意見トラブルがあれば@Be-konpiza_へ! では楽しんで!
おはようございます〜! おもち系小4絵師みりてぃあですっ! アニメーションむずっ...。 すっごく楽しかった〜〜〜!!! 実はですね、このコ、一昨日ぐらい(?)に、 師匠(ぴざ)からもらった貰い子なんです! 名前は「エル・シルフィード」です! 最後まで続け〜!