今回はアートではなく、ちょっとしたアニメーションを作ってみました!!! キャラクターはT-Chisa-Cat 様が描いたのでそちらの方も見てください!!! https://scratch.mit.edu/projects/1324105113/ ハートと星とフォローよろしく!!!!!
曲:REVIVER キャラ:ナイトメア 描かせてもらった人:T-Chisa-Cat 様