サブ&アナログでの参加失礼します!!! 期限ギリギリですみません ほんとにこの2人好きかもしれん コピックなんて持ってないからマイルドライナーで代用してるんだって だから色がちょっとおかしいんだって
※解釈違い注意 #art #all