【音量注意!】画面の上の、緑の旗押してね! 声出しラジオがスタートします! ぶっちゃけ、課題から現実逃避したくて唐突に録音回しちゃいました(笑)。 声に合わせて私の大好きな立ち絵がぴょこぴょこ動くから、そこも注目してみて! 最後まで聴いてくれたらめっちゃ嬉しいです!みんなの推しも気になるから、気が向いたらぜひコメントで教えてねー!バイバーイ!
【クレジット】 立ち絵:私のリア友(@Kaguya15)が描いてくれました!可愛すぎ!本当にありがとう!! ラジオで語っている大好きな推し様: ・すとぷり(るぅちゃん ── 筆箱毎日抱きしめて学校行ってます!) ・シクフォニ(すっちゃん ── カッコいい歌声最高!) ・いれいす(いふくん ── 最近りうちゃんから推し変しました!低音ボイスたまらん!英語神!) みんなの推し語りコメントも大歓迎!たくさんお喋りしようねー!