属性盛り過ぎタンゴねぇ 採用してください!頑張って作りました!。 一応通常は時々天然っぽさがあります。 結構自信作、、こういう参加型ってやったことなくて、キャラクター自身、自分で作ったことあまりないので下手ですがお願いします!
モチーフの、目などは、別の方のを、使わせていただいたのですが、そのかたがわからないんですよね、、一応結構変えてあるので、どちらかで言うと、ベースとなる、ですね。 ちょっとズボンとか事故ってたので治しました。