こんにちは Aak-です 今回はみなさんへお知らせをさせていただきたくこの作品を公開しました 簡潔に言うと「引退するか悩んでいる」という状態です もしかしたら引退するかもしれないし、またサッと現れてなにか投稿するかもしれない。 そんな感じです。とりあえず引退するとしても無期限活動休止から始めると思います。 それで決心ついたら引退という流れかと思います 理由としましては「居づらくなった」というのが一番大きいと思います。 名前は出しませんが☆と♡だけ押して帰っていく友人に圧を感じるようになってきたことや前にも出した1000F越えの大物とのトラブル。(リンクは貼ります) scratchにいるとなんだか辛くなるような感覚にあります。 またその友人が☆と♡だけだったら活動休止しようかなと思っています そんな感じです 今までありがとうございました