借りるときコメントできればほしいです、クレジット表記はしなくてもいいですがしてくれると嬉しいで(これはしろということなのだよ)あと拡散希望 奥行と前側の二つあります
ここは読んでください すこしづつ上がってってる?と思っても上がっていません以上に上がっていたらプロジェクト内に入っているマイナスy1をマイナスx480の下に入れてください