現高校3年生今年の12月には成人です scratchには時々顔を出して作品を出していましたが、現在scratchに熱量はほとんどなくだいぶ適当な形での復活となってました。 ただアニメを作ってみたいー、猫改造やりたいー、などの創作意欲はあって中途半端に活動して時々戻ってくるくらいだったらもうがっつりなんかでかい行動して、おまけにポートリフォ(大学進学にひつような作品)ここで作ってscratch大感謝ありがとうで引退しようかなと。というわけでいくつか考えてる予定をここで決意表明します。 1 短編アニメ(6~10話程度)” 絶 対 連 載 ” します 2 -Oroch-史上最大規模の猫改造作品一つ作ります 以上二つが今後の予定となっております。アニメはほとんどが打ち切りになっており自分自身を代表とするアニメを残したいという最後の思いからの挑戦です 是非温かい目で見守ってください おまけに、、、 絵のほうの技術は並はあると自負しております。ただぁープログラミングがあほほどできないので誰かおしえてくれる方がいたらお願いしたいです