リミックス失礼します…! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 スプラの自己紹介がしたかったのでしました したくなかったらやってません! あと暇人なのでスプラやりたかったら言ってください 誰も私に勝てないけどね!((((( リッターしか勝たんwwwwwwwwwwwwwww
う〜んと とりあえずみんなスプラやろう