私人見知りやばくてKS、ささにい以外に話しかけれんかった...。 あと知らないとこなのにスマホの充電が1%でマジで焦った.... 来年はもっと話しかけれるようになりたいです
薄緑っぽいのは一人で講演してるのを聞きながら猫改造してたけど飽きてやめたやつ() 地味に初めてスマホで猫改造した。みんなもやってみ? めっちゃだるい() 一応行った証拠の缶バッジ