6月1日!ということで! この前描いたやつやで〜 6月はもう暑い… 目がPBのルールに反してる、だと? これはオリキャラだからいいんだよ((
気づいたことがいくつか。 イラストだけの投稿は楽(( 枠線に焦げ茶使ったらほんわかした感じになる 描く紙は折らない!(なぜ知らなかったんだ? はあ、ちゃんと作品作らな……