どうも@T-K-G-0217です コメ欄作んないんですか?と言われたんで作ってみました! いるときは「いる」ってなっててヤッタネになってます。いないときは「いない」ってなっててザンネンになってます。変えるの忘れてる事あるんであんま信用しないd((( ルール(絶対読んでね!) ・荒らし禁止 ・その他いろいろ良くないこと禁止 ・この作品に♡と☆を押すこと(作者が喜びます) ・初タメ大歓迎!どんどん話しかけちゃってください! ・下ネタは報告されない程度n(((ちょっとはokなんかい ・フォローしてくれると嬉しいなぁ ・雑談、質問、宣伝、その他諸々多分ok ・スク友募集中!なりたいって言えば多分なります!