闇と光のキャラ募集シートで集まったキャラがとっても多くて(それはとっても喜ばしいんですが)頭パンクしそうだったので、新しいアニメを作ろうと思います☆ その参加シートです! 合計30人から36人までを予定しています。 今のところ、参加が確定しているのは8人です。 配置とかは好きに変えてもらって大丈夫です。 ただ、内容は変えないでください。 レイアウトは任せます。 後、質問の回答も良い、悪いとか同じような趣旨の回答であればどれだけ構いません。 むしろ、変えちゃってください!! 参加が確定しているキャラたちをまとめたスタジオ☆ https://scratch.mit.edu/studios/51694852/