えーまず13:20くらいに会場着いてですね…くわこちゃん集団に見つけてもらいました。その後つくねちゃん探してる途中にれっさんやえのきさんに会いまして、土下座れっさん見れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ シャシントレナカッタケド… その後鯖さんやれいぶんさんと会いました。 Scratchマップ付近で天照に会いまして…去年よりも大きくなったねぇ!つって守護神の子パイン飴もらいました。 つくねちゃん見つけて缶バッジ作ってたから、先にマクド行ってポテトあさりながら待ってたら来たんですよ。きたんだけど、ワイ達の席を素通りして行って、らむちんが呼び戻してました(((そのあとはハズビンの話とか、らむちんのネットワーク接続の試みを観戦してたりしてました。この後ヴィレヴァンいこーってなった時にバリーから「会場着きました」ってきて、これは行くしかないだろぉぉぉぉ!!となって無事会えました。それで時間もないので今度こそヴィレヴァンいこーってなって、誰か道わかってるんだろうとついていったんですね。事件が起きました。先頭のお2人が「ここどこ?」と。はい、誰も道わからなかったんですね!らむちんとくわこっちがgoogleマップ先生でなんとか進んでたんです。ヴィレヴァンってね、イオン系の光の看板してるんですよ。だからそれを頼りに探してて、見つけたと思ったら思いっきり「BAR」って書いてあって、次に2階にそれっぽいの見つけたと思ったら違ったので「違うわ」って言って、エスカレーター見たら先頭のお2人が乗ってたんですね。面白かった。それでね、問題はまだ起きるんです。なんとgoogleマップ先生の現在地表示がふわふわあっちにきたりこっちにきたりとね、定まらなくなってしまったので、途中で諦めて帰りました。ヴィレヴァン…そんでそっからラムちんとれべっせとでも写真撮ったり、バリーと撮ったりしてSD楽しかったです!
写真は4枚入ってます 追記:思いっきりおみあげ渡すん忘れてました 会った人 れべっせ くわこっち らむちん つくねちゃん 鯖さん れいぶんさん きゅーこさん(フィンさん) 天照 れじぇさん えのきさん あごさん お菓子さん(ほとんど話してないけれど) りーふさん ささうちさん しゅうまい弁当さん 記入漏れあったら教えてください!