こんにちはうるるです! 人形GAMEとは別にアニメ作ろうと思います! しかも初めてのspin-out作りに挑戦! てことでどハマり中の恐竜之復刻でやろうと思います! まあ流石にあんな神アニメ再現なんて無理なんでまあ…ノリで(??) 【締切】未定 【採用人数】50人(???) 採用率UP法(?) ・設定がわかりやすく、細かい ・キャラデザ ・いろんな表情が入っている(能力発動時も) ・コスチュームのグループ化 ・扱いやすい ・拡散してくれる((( 採用率DOWN例(?) ・設定が雑すぎる ・提出が締切をすぎる(いやこれはほぼ確不採用…) ・設定が細かすぎてごちゃごちゃになってる(主が理解できないだけ(((殴) ・表情がまったく入ってない ・コスチュームが全部グループ化されてない ・扱いにくい (書き忘れてたけど) ビットマップは確不採用 チートすぎるのも今回なしです。 パクリはくたばりやがれください(^^)
設定が未完成なのは許してくださi((((( 【参考】 @tyomuko22様 和服 @mujika71様 表情等 @Thermite_Reaction様 表情等 @ARPK_様 表情等 @AOBA_2026様 目 https://scratch.mit.edu/projects/1289513965/ 【使用曲】 キングスレイヤー - マイキ 様