あんたは私の本心なんて知りもしない 正義振る世界はどーかしてるよ ほんとに
テトラちゃんの病み病み期ですね 多分病み期になると誰にでも暴言吐いちゃって後悔してるんだろうな… ネオンさんさぁ… 描きにくいのに可愛いし設定大好きなのなんで 小説とかなら君本当に書くよ? 大好き