一枚絵かアイコンだけお受けできます!画面タップして、絵柄を選んでコメント欄に、 例えば、「ポップで一枚絵でお願いします!〇〇を描いてください!」自分を描いてほしかったら資料をお願いします!立ち絵はごめんなさい! 日光系はスク友のみで.....(沢山この絵だと大変なので) ポップは描きやすくて短い時間で描けるので、誰でも◯ アニメ塗り2は地味に難しいのでフォロワー様のみです! 納品はScratch内でします! タグがあったらタグを付けてお渡しします^-^ 簡単な方から受けていく感じにするかもです!
曲の声ヒサに似てない!?