どうも、セイリューです。 逃走中5話投稿から一ヶ月が経ちました。月イチでの投稿は守りたかったのですが、6話投稿まではまだ時間がかかります。 僕のアニメの投稿頻度が上がらないと思われる原因として、3つあります。 【①】受験シーズン 僕は現在中学3年生で受験生です。現在受験勉強や、塾でスクラッチに費やす時間がほとんどない状態です。 さらに部活、習い事もありますが、それらは近いうちに終わります。 【②】5月と6月がカオス 僕の学校の6月は学総や体育祭、期末テストに修学旅行と行事が集中しており、5月も練習や準備、中間テストと忙しいものでした。 【③】セイリュー自身の問題 6話の製作が3週間出来ていないことがわかりました。 スクラッチをせずにユーチューブを毎日2時間視聴という生活を繰り返してしまったため、これは完全に僕が悪いですね(((((((((( 製作が全く進んでおらず、誠にすみません。 これからは毎日少しずつ製作を進めることにします。 また、受験シーズンということで12月からスクラッチの活動休止を予定しています。