嵐ついに活動終了ですね… そこで!嵐に感謝を伝えたい!なのでここのコメント欄で、感謝やおもいでのコメントなどをしてください!!みなさんが不快に思わないコメントなら何でもOKです!!!そして星とハートを押してくださいお願いしますっ。感謝の気持を星とハートの数で表しましょう! 拡散希望です。宣伝などお願いします。広めてください 一秒でも早く公開したくて急いで作ったので雑くてすみません… 後で曲など入れてしっかりさせます。
⭐️と?❤達成(それぞれ) 1…達成 2…達成 3…達成 4…達成 5…達成 6…達成 7…達成 8…達成 9…達成 10…達成 20… 30… 40… 50…