はい、行ってきました。 一人で初めて渋谷行ったんでマジ迷ったんですが、なんとか行けました() 行ってまず仲がいい奴の名前とかを叫んでそしたらきてそいつとで仲良くいろんな人に話しかけまわりましたね() 正直会えないと思ってた人たちに会えたし特ににんじん、こー、お野菜さんたちとかまさかの@susaki_5678さんにも会えて俺は大興奮でした、かくしが発表してるときはしゃいだのはごめんねかくし() そもそも別ブースでスクアニとか猫改造の紹介していてシャカたちと行ったんですよ、そして終わったら色々といるかなー?と言ってみたらあら大変 だつか、ルーピー、ハルゴト、チカなど色々なやつがいるやん!ってなって俺みたいに知名度がないやつは名前紹介しても意味ないと思ってたけどいざ言ってみれば結構知ってくれていてすごく嬉しかったです() そのあとそいつらと結構一緒に行動して楽しみましたね! そして帰りかずのこと帰ってたら足つってかずのこに助けてもらいながら帰りました() 初めてのSDほんとに最高でしたありがとうございました!!!!!