この度このようになったのはいつもの山に丸がついてるのをリア友にダサいとかカッコ悪いとか言われ精神的に結構やられまして、ですのでこの機会にアイコンを変えようと思ったのですが主の絵力がゴミすぎてなかなか描けないんですよ なので他の方々に考えて頂こうという発想に至ったわけです
やり方はシンプル簡単リミックスしてアイコンと書かれてあるスプライトに書いてください!