はい。今日は一日お疲れ様でした!!! SDとても楽しかったです!!!! 去年のSDで会えた人も、今日初めて会った人も居ましたが、皆さん優しい方々ですごく安心しました( ´͈ ᵕ `͈ ) 今回のSDで特に印象に残ってるのはやっぱり今日初めて会った人と仲良くできたことですね。 今日初めて会った人の中で1番話したのは恐らくグラさんですね。とても優しい方で仲良くなれて良かったです!今後ともよろしくお願いします!他にも、ちかさん、かいろさん、だーつかさん、ラテさん、硫黄さん、ココアさんなどなどたくさんの方々とお会いすることができました!!とても楽しかったです!!! あと、意外とルーピードローと言って伝わる方が多くてすごい嬉しかったです() 名刺も貰ってくれてありがとうございました♪ やっぱり昨年も会っている人で特に楽しかったのはぼーさんときなこもちさんですね。この2人は特に私と仲良くしていただいて本当に感謝しかないです!!ぼーさんとは一番最初に合流して一緒に会場に向かいましたね!!途中合流して、私が最後に別れた(解散した)相手がきなこもちさんでした!きなこもちさんはもうほんとにダイスキです() なんかもう語彙力が終わってますが本当に楽しかったです!! また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!!! SDで私と会った方はコメントいただけたら、それぞれに向けて一言返信したいと思うので良ければコメントしてってね()