ギリっっっっギリになっちゃってごめんなさい、後2時間半で今日が終わるってのに… クリックまたはタップで差分! もう一枚はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1326665334/ とにかくお誕生日おめでとう!!!!!!!!!君の去年の誕生日から一年も経ったの嬉しいし、感動だ…可愛くて優しくて声も可愛くて考え方も可愛くてデザインセンスも良くて発想力想像力画力等ものすごくスペック高くて…と書いたらキリがないくらい君は本当に天使!!!今年一年、無事にアデちゃんが過ごせますように、今年がアデちゃんにとって良い年になりますように!世界で1番愛してるよ、マイハニー!!!!
クレジット キャラクターデザイン…@ADEKA 音楽 オノマトペテン師 この2人だと勝手にオノマトペテン師思い浮かべてしまうのでこの曲に致しました… !注意! マイハニー呼びですがアデちゃんと私は恋人ではございません泣ご了承ください