コラボできました★(≧∇≦)/イエイ! これで良かったかな…? まあ、うん。画力の違いが分かるよ。(?) 感想はコメントによろしく! コラボ相手:@buri_daikonさん 右が@buri_daikonさんで左がキウイです。
ほら!早くみんなも@buri_daikonさんを フォローするんだよ!絵がめっちゃ上手いから!マジで。 絵が上手なのは見たら分かるヨ。 右が@buri_daikonさんで左がキウイです。 画力の違いが一目で分かるような絵だな。