こんにちは、もしくはこんばんは。RAHMENNです。はい。転生します。まあ理由としては気分と、あと一からスクラッチやり直したいなっていう気持ちがあるのもあります。 転生垢の名前は出しませんが、リア友には言おうと思います。一応プロフィールには転生垢だと書く予定ですが、その情報を公開などはおやめください。 別にこの垢を捨てるわけではなく、通知見ますし投稿もするかもしれません。ですので引き続きコメントをしていただけると励みになりますので、お願い致します。
キャンバで作りました。キャンバ神