誰も気にしてないと思うので理由だけを簡単に説明します。 1.他のスクラっチャーの相次ぐ引退 これが結構、自分の仲間がいなくなっていくような感覚で辛かったです。 2.受験 自分は今年6年生で中学受験をするので勉強に専念したいという思いがあります。あとは勉強との両立が難しいこともあります。(最近は痙攣や鬱気味だし) 3.ネタ切れ 単に作りたいものがない
たまにくるので返信はします。 最後に友達のYouTubeチャンネル晒します。 「GTOの刺身」 ではさようなら!