どもカーパ好きのpo32eabです 今回はタイトルにある通りカーパ1の活動を停止 します 理由は 最近カーパ1の民度がダダ下がり やる気が失せた カーパ2・別ゲーにハマってる 事です またやるかもしれません 短い説明ですみません 今後ともpo32eabをよろしくお願いします