自分が好きな嵐の歌10曲!嵐ありがとう! 下 ⬇︎ ⬇︎ 嵐好きの人といっぱい喋りたい! あと、1曲だけ募集します!コメント欄で何がいいか言ってね! ついでに推しも好きな曲とか… そのついでに、コメント欄に嵐ありがとうメッセージ書いてね! 例「嵐今まで本当にありがとう!」とかその他諸々 0キーが押された時「A・RA・SHI」 1キーが押された時「Happiness」 2キーが押された時「Love so sweet」 3キーが押された時「One Love」 4キーが押された時「夏疾風」 5キーが押された時「感謝カンゲキ雨嵐」 6キーが押された時「サクラ咲ケ」 7キーが押された時「カイト」 8キーが押された時「嵐-Five」 9キーが押された時「Monster」 歌借りたかったら言ってね!
画像:Google先生 参照数169⁉︎ 幼稚園の時の運動会で嵐がすんごい流れてから好きになったなぁ。 多分先生たちがめっちゃ世代だったからだろうなぁw 今もの凄く、夏疾風にまたどハマり中w 昔めっちゃ夏疾風聴いたなぁ まぁこれはフォロワー200人記念?の作品と言えるでしょう。違うけど。