コロッソ!コロッソホンマ! 何がSDだふざけやがって クソデカイベントしやがって 羨ましいじゃねぇか 何リアルで会ってんだこの野郎 こっちは惨めにマック(ダブル肉厚ビーフ&ポテトL &グランドポテト)食ってんだぞ 東京と奈良でやるなら鹿児島デモヤレオマエ! てかみんな鹿児島来い もっと言うなら[俺の地元]来い リゾート地(田舎)やぞ 海綺麗やぞ 美味しいものいっぱいあるぞ 再来年は絶対行く
bgm「Fly-day Chinatown」