もしもテトライブもしくはニコ超、もしくはDJライブ個展、イベント、ポップアップストアと日が被ったら少しだけ顔出さしてもらうかもしれません。そんな天文学的確率起きないと思いますがね…もしも!もしも行けたら行きます!
行けねぇよ多分…すまんな…誰も会いたくないだろうが…ただの背ちっちゃい割にゴツい高校生見たくねぇよ…