昨日のスクデイありがとうございました! なんかもうめっちゃ色々な人に認知してもらえてめっちゃ嬉しかったですね。 まず最初にあご、こーさん、れいんさん、みつさん。ガスト行きましたね!もうなんか愚痴大会みたいになってたけど楽しかったです!あごは雰囲気が前と変わりすぎててビビった(( 青学到着したらアニメ勢がマジで一番に到着してたな。てか語る会民みんな早すぎ!俺も楽しみだったからわかるけど!そういえばこの辺でもうさくゆーにロックオンされてたわ。 入場と同時に一番後ろの席凸って前に座れって言われたのは笑いました(( 人が集まる間に色々挨拶したりされたり楽しかったです!確か入場からこの間でグミさん、はるごっとさんちかさん、らてさん、ぼーさん、ディアスさん、だーつかさん、わっさんあたりと話せました!たぶんもっといるけど俺の脳のキャパオーバーなので許してくれ(( 主催者様の話もすごい興味深かったですね!利用規約の改定とかAIに関する問題などありがたいお話がたくさんありました! お話が終わったらフリータイム!確か真っ先に2026年の紙に名前書きに行きました!確かこのときににゃんこひめさんに会ったっけな?名刺もらえました!!!ありがとうです!!で、これ書いたらさくゆーに捕まってコーヒー奢らされましたね。油断しました。 戻ったらなんと!のぶさんに会えました!あののぶさんですよ!堕天シの!昔から尊敬してる人だったのであえてめっちゃ嬉しかったです!写真も撮っちゃいましたw何ならこのとき秋松さんとも話せたので有名人とめっちゃ話せてましたね俺。 そのあとあごについて行ってなんかすごいガタイのいい人いて。内心ビビってたんですけど、なんかエアガン?ぽいの持っててマジでビビッてました(( あの御方は誰だったんだろうか... こんな感じで話してる間にアイコンを缶バッジにしてくれるイベントがあったので作ってもらいました!これで自己紹介とかもしやすくなったので最高でした! で、ごむねこのショウテル見たんですよ!プログラムめっちゃすごくて色々な人との合作ですっげぇって思ってました。思わず質問したし。しかもそのあと英検行っててマジで大変そうだった(( どらけーさんの発表見逃したのが一番の失敗ですね。挨拶も出来なかったのでマジでやらかしました。めっちゃ悔しい() そして15時前あたりからアニメ専用ブースですよ! もうここ最高でしたね!みんなで色々なアニメ紹介して見たのでめっちゃ面白かったです!梟で全部もってかれそうになったけど(( アニメブースが終わったら確かアスタリスク民の人とお話しさせていただきました。しゅうまいさん、ここあさん、あひゃさんとお話できました!あひゃさん初めて生声聞けましたよ!感動ものですね!身長30センチください。 あとアスタリスク民ではないですがそじさんともお話できましたね! 時間が余って暇してたので作品を流すブースが空いてたのでこーさんと異世界からの脱出とかオルブラ見せようとしてました!こーさんのサブ機だとオルブラは耐えられませんでしたね。ドン( ゚д゚)マイ とある子どもが異世界に釘付けになってたので布教しがいがありました!残り時間に人参の代理コンと誠さんのファンアニメーションを布教しました! でこの辺で人参が来ましたね。めっちゃちやほやされてました。ちくせう。 閉幕後に後ろに固まってみんなで話してたんですけど、ぶっちゃけ一番のサプライズがありまして...あなたですよTKGkun!!!!いやなんかもうね、うん、衝撃すぎました。顔面偏差値たっか!!! 二次会まで書くと長いし疲れたのでここまでで() 今年もマジで楽しかったです!次は東大SDか来年の青学SDで会いましょう!
写真追加できた~タップで進むよ 地味に書くスペースなかったので書けなかった人 いかそうめんさん!めっちゃ物腰丁寧ですね!反応よすぎて、話してるだけでこっちが楽しくなれるのやばい(( しいあさん!最後のほうで話せましたね!作品紹介とかしてたら見たかったんですけどタイミングが合わず申し訳ない() ごやさん!とりあえずサインありがとうございました!お野菜じゃなくて汚野菜にされるとは思ってなかったけど、それ以前に漢字を勉強してください(( あと俺の頭がちぎられたんでいつか慰謝料請求しますね(((( ここあさん!どこいたんですか(( 挨拶できなかったんですけど((