見るだけ 最近、8部読み終わって9部に行ったんだけど、 ジョディオめっちゃ好きやわー ジョディオ「ノーヴェンバー・レイン!!」
ジョディオは申し訳ないですが適当です。 私は、人よりスタンドが描きたい ⭐︎と♡お願いします。 ロイロノートっていうアプリ使って書いたんですけど意外といい