こんちゃ!@wataame52ですッッッ。 初めてのテラ改造にしてはまぁ上手くできているほうなんじゃないかなぁ...? 過去が全員暗いのは.....まぁ気にしないでッッッ!( ^∀^ ) ※作ってほしい顔があったら教えてください((作れたら作ります!)) アドバイスあったら教えてほしいです。 服は.....なんか面倒くさくなってきたから適当だよ☆
武器ショボすぎ.....笑 ※たまに新しいコスチュームを作る時があるよ〜