☁︎・ーーーーーーーこ こ 弱 点 ?ーーーーーーーー・☁︎. _________________________ ども!かりんだよっ!! 今回はIRIS OUT久々に歌いました!! 初声出しの時にIRIS OUT歌ったんだけどさ、 成長してるかな?? _________________________
滑舌悪いですわねぇ~...(?) 中にサビだけのアカペラ入れた☆