SD行きたいんすよね。 でも遠くて行けないっていう()(近畿在住) 割と近いんかな。 うーん大阪近いから新幹線とか飛行機で行けるかも? ちなみに俺は東京1回しか行ったことないっすねえ
SDって楽しそう(白目) 一回たらてれとかヘビネコ、アニ姉にも会ってみたい 圧かけ先輩