ふーぶるカバーしました 音もらいました 綺麗になってハッピー クランベリーさんいつもほんとに感謝してます ガレバン使い始めてまだ一ヶ月も経ってないですよ?!
ガレバン メガロの音 @Cranberry_ut @tsuki2865 outspare:@wood_mouth Antique Distress:@Bi-83 TR!swapswapfell:@takeru3205