https://scratch.mit.edu/projects/1325868147ぜひやってね 鉛筆について話します あくまで感想です いいところ 小学生からずっと使える シャーペンやボールペンなどで出る音が出ない きれいに書ける 悪いところ 削るのが大変 キャップをしないと筆箱などに刺さる 折れる シャーペンへ一言 なれない カチカチうるさい ボールペンへ一言 カチって音うるさい 消せない
鉛筆は自分で作りましたん (下手です) 他の人の感想 鉛筆 鉛筆の音 はASMR なんか聞いてると落ちつく シャーペン ボールペン