みんな、嵐が活動を終了したよ!いなくなるのは寂しいけど、番組とかで見れるかもしれないからそこは、絶対に見逃さないようにね!私は嵐のファンなので!5/31のライブ配信も見たので!
音楽 都会の砂浜 (iPadのボイスメモアプリで録音)