はいアイコンと比べて雑だと思ったでしょ? 1 0 分 で 作 っ た の で ! ! ! ( ( ( ここだけの話...このキャラ別垢のアニメの登場人物の没 コ ス チ ュ ー ム な ん で す はい。スミマセン((( というか表情に時間かけすぎ((( 雑談 爽「おいnanatto1641」(※爽はこんな奴じゃないですnanatto1641を嫌悪しているだけです) 主「ハイ」 爽「剣を後から作るってバカなのか?」 主「イイエ」 爽「でもな、こういうのはもっと早めに報告しろ!報告・相談・連絡!これ大事!というかそもそも剣作り直すな!出来が嫌なら!そもそも!こんなダッサイ剣!作るな!!!!!」 主「ハイイイイイイイイィィィィィィ!!!!!!!」 爽「しかも前もネット関係でもめたことあるよな...???またもめる気か!そんなお前は...」 主「イヤナヨカンガスル」 爽「叩き潰してやる!!!!!(キャラ崩壊☆) 主「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」 その後、しばらく叩き潰されたnanatto1641であった みんと「最近なんか弟が人間にされた挙句コラシにでたんだっけ...嫌な予感がするけどまあ僕には関係ないよね☆(ドユコト?)」
中に髪ありバージョンと髪なしバージョンがあるのでお好きなほうを取ってってください