うちの代理ちゃん ステクリで顔アップ差分あり (画質は53) 大画面推奨です! 色つけるのめんどくさくてつけてないです、、!ごめんね、、! いつか絶対デジタルにする!! でも!!今はテスト前!!ごめんね!!! 一応中学生なんで、、、 社会暗記多すぎ
FA #つむ色びじゅつかん アイコンの子はまた別の子です 魔法少女にはしませんでした、作画コスト高い