理由: 1.曲を作りたい scratchで作品を作ってると進まないw 2.つまらない 傾向がないからね 3.人が来ない 居ても暇すぎる。スク友の活動休止多すぎる 4.現実が忙しい 青春を過ごしたい(←中学生w) 5.遊びたい これ本命 という訳でしばらく投稿は停止します。 コラボと依頼はします!(低浮上はなるかも) というわけでしばらくスク演は待っててくだせい 曲:ルマ_かいりきベア https://youtu.be/XfUao0_54yM?si=0LE93MsIJHlOY-CU