第5回スクアニ&ゲームトーナメント記念大会 ABグループ1回戦試合です。 【自投票可】【6月1日〜6月8日まで】【投票はリミックス】 【注意】非常に重たいです。リミックスする際に、「直ちに保存」を何回も押した方がいいです!
投票させていただいた皆様!!!どうかC・Dグループに僕のアニメが2つ出ているので投票よろしく() 勝ちで勝ちに来てるから